・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おじさんに頑張ってほしい 2008/05/30

このPV観るととても切ないんだけど、何か希望が持てる。

スーツ姿で仕事帰りの酔ったおじさんが踊ってるんだよー。

サビのとこの、花火の前で踊ってるシーンなんて最高です!


Supercar - Last Scene


就活はじめてから毎日のように東京へ出かけ、夕方~夜に帰宅ラッシュ
にもまれながら下り電車に乗るわけですよ。

するとね、当たり前だけどね、スーツ姿のおじさんが多いのね。

おじさんみんな疲れてんなぁーと思うのね。

なんか観てると切ないよね。

この疲れたおじさんたちがみんな元気になれば、日本も元気になれるんじゃないかと思いました。(おじさんリフレッシュビジネス儲かるかな…)

「お父さん汚ぁ~い!」とか「お風呂、お父さんの後は絶対嫌!!!」とか言わないで、みんな暖かく接してあげてね。

まぁ、私は言うけどね

私の実家ではパパの食器は私たちと別です。(犬猫みたいな扱いだなぁ…)
ドレッシングも別です。(これは単なる好みの問題)
お風呂のマットも一時期別だったなぁ…

大昔の話だけど、幼稚園バスのお迎えにお父さんが出てきて泣いたこともあった…笑




男は年を重ねるほどかっこよくなる、と言うので、この日記を読んだ男性の方々は永遠のモテ親父を目指してください…


私も所帯じみたオバサンにならないように気をつけまする。

なんて、言うことは簡単だけど実現するのは難しいよね

私がオバサンになったらあなたはオジサンよ




さて明日の面接の準備でもするか。あー。
スポンサーサイト
サザエさんな1日 | HOME | くるま
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/99-07ca3fb7

