・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サザエさんな1日 2008/05/26

むろぴに紹介してもらった携帯販売のキャンギャルのバイトを初めてしてきましたー。

ソフトバンクの人になったよ。

えーと、タイトルについてなんだけど

朝、駅に着いてからお財布がないことに気づき(超急いで戻ったため時間は大丈夫だった)

帰りも駅の改札でようやくお店にお財布忘れたことに気づいた。

朝あることは晩もある、なんてことをうちのママが言ってたなぁ…。。。。。あーいや私が抜けてるだけかー。。。。。

ボーイズビーアンビシャス !!!

バイト先が川崎だったので(遠い…)妹のおウチに泊まってきた。




朝の失敗を夜繰り返すじゃないけど、3年連続の失態。

水曜(木曜?)のCL決勝は観ようと思って、ちゃんと起きてテレビつけたんだけど、そのまま寝てしまった!

去年も一昨年もテレビつけたまま寝てしまった。

気づいたらPKだった。





「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかがめっちゃかわいい

やっぱり女の子はボブ!!!だと思う!!!

重めボブ+重め前髪って人形っぽくてかわいくない!?


来週の金曜ロードショーの「ヴィレッジ」観たい !
スポンサーサイト
生歌はよいです | HOME | おじさんに頑張ってほしい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/98-eb3342a7

