・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
生歌はよいです 2008/05/20

週末は日頃の憂さを晴らすべく遊びまくった!



土曜日はみきてぃと高円寺でお買い物した!

高円寺はいいねー

欲しかったグラディエーター(サンダル)買った。安い!

極貧生活だから服は買えなかったけど

中野にも行ったんだけど、服が210円で売ってたり(自分が中学生なら買ってたかも)フィギュアがたくさん売ってたりと驚きの連続でした。

中野すごい。人間の生命力を感じた。笑


道を教えてくれたちっぴありがとう!




日曜日は部屋を大掃除して、知り合いが主催しているライブにばんちゃん先輩と参加!

ついでに宣伝しちゃえー

setomono hikari musical
http://www.geocities.jp/setopop/setomono.hikari.musical.h.html

西千葉のライブ司会で知り合ったアーティストさん

まっすぐな歌をつくる素敵なアーティストなのです

しかもしかもイベントの収益金は全部ユニセフとか中国の地震に寄付してるんだよ!素晴らしいです。




今回はこちらのバンドも楽しみにしてました

ダイアブロック
http://diablock.net/?p=4

ゼミのあとにこんちゃんと駆けつけた冬のライブで偶然観て、すぐ好きになっちゃったくらい、めちゃくちゃ良いバンドさんなのです

メンバーのみなさんがとても気さくなので、トークも楽しめるのだ




対バンだったので他にも何組か出ていて、

すごく月並みな感想なんだけど、

夢に向かってまっすぐに頑張ってる姿を見たら、自分も頑張らなきゃーって思った。

ほんとにほんとに。

何か言葉にすると本当にありきたりなんだけどさ、でもそういう素直な気持ち大事だなぁって思った。


今の自分ゴミ以下だからね。

口だけじゃなくて、実行できる人になりたいなぁ。

心入れ替えないとだめだね。






今日はバイト行って、そごうにてひとみぼんのかわいい制服姿を見届けて…バイトの制服ね

帰りに美容室で痛んでた髪をトリートメントしてもらった。(もちろん極貧だからモデルで)

美容師さんと目玉の親父トークで盛り上がる。



家に帰ってスマスマ見た!

加瀬くんゲストだったから。

彼の飾らない素朴な姿を見るとなんかほっとするのです(何かそこらへんにいそうじゃん。そこが魅力なんだろうなぁ)

草薙くんとの新しい映画、観に行きたいなー。






まぁそんな感じで幸せな日々が続いたわけなんだけどね

今週また怒涛のシュウカツでして。

背水の陣みたいなね窮地に立たされてます。

あーこわいよー。。。



スマスマで言ってたんだけど、加瀬くんは出版の内定を蹴って俳優の道を志したらしい。

すごい。

それくらいの勇気が欲しいよう
いけないことだとは分かっているのだけど… | HOME | サザエさんな1日
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/97-2d2387e6

