・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いけないことだとは分かっているのだけど… 2008/05/16

ART-SCHOOLのライブ行って来た!

ダメだと分かってても、出待ちした!!仲良くなった子に教えてもらった!!!

で、

サインげーっと

i-podにしてもらおうとしたら、あんまペンのせいかうつらなくて、ケースにもしてもらった!!!

櫻井さん(ドラム):「サインあげるからそのi-pod俺にちょーだい」

なんて素敵なおじさん!!!

宇野さん(ベース)はケースの裏に書いて欲しいって言ったら、いいって言ったのにちゃんと表から読めるように逆に書いてくださいました

なんていい人!!!!!

戸高さん(ギター)はもらえなかったというかもらいそびれた……


木下くん(ヴォーカル):独特オーラ放ってるから話しかけるの一番緊張したよーーー

やはり目を合わせてくれない感じ。笑

私「パラノイドパーク観ました!!」

木「ふっ…(いつもの笑い)」

私「私はエレファントよりこっちの方が良かったです。」
※彼の日記で、エレファントの方が良かったと書いてあった

木「…」

私「どっ、どうでしょう…」

木「まぁ人それぞれだからねぇ…」

私(がびーんついいつものように余計なことを聞いてしまった!!!)

木下くんはちっちゃくて細くていかにもーな感じでした。キレイだったよ。



とりあえずこんな恥ずかしい感じで、初出待ちを終えました。

ダメだって分かってるけど!!!ごめんなさいーーー

でも、最高に幸せです

やっぱり世の中の音楽で、ART-SCHOOLが一番好き






ライブの方はというと

ファンのノリ悪い!!!

新しいファンばっかなのかねぇ。。。

あと入場が後ろだった

仕方なく一番後ろの高いトコで観た





あと新曲2曲聴いた。

1曲(たしかinside of you)は今までの感じ。

もう1曲は(君は今光の中に、だったかな?)売れセンな感じ…

本人も言ってた。

よかったけどーーーーー、うーーーーーん

ナノムゲンも出るしなぁ、

何かなぁ、ちょっと寂しいしザンネンではある。




「生きていることに意味はないし、求めてはいけない」

って木下くんがMCで言ってた。

水族館のくらげや魚がぼーっと泳いでいるのを見ていると、そう思うそうです。

水族館には生きることの全てが詰まってる感じが好きなんだって。

そう思ってこの曲を作ったらしい。



プールサイド



↑このステージ、一番前で観た!!!!!去年のカウントダウンじゃん!!!髪長い。
スポンサーサイト
UFOはいるのか | HOME | 生歌はよいです
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/96-0063cbdb

