・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
UFOはいるのか 2008/05/11

金曜は面接だったために都内へ出かけてました。

で、観たい映画があったので渋谷へ行き、一人で観るのもなぁーって思って、妹を呼び出した。


●パラノイドパーク

http://paranoidpark.jp/index.html

雑誌等々で話題の新人がいい表情してますよ。





こーゆーとき妹を呼び出すってどーなんだろーって思った。

こーゆーときに限らず、自分は友達少ないのかなぁ、なんて思う。

携帯にはたくさん連絡先が登録してあるけど、何かあったとき、もしくは何もなくても連絡できる人って何人いるんだろう?

多分他の人にとっても私はそんな感じなんじゃないかと思う。

そーゆーこと考えちゃいけないって分かるけど、やっぱりどうしても人と比べちゃう。

集団の中にいるとそんなことばっか考えちゃう。

自分はここにいなくてもいいんじゃないかって。

それならいない方がいいかって。

何か自分のことを人のせいにしてるみたいで、嫌だね。





今まで日経新聞とってたけど、つまんないから朝日新聞に変更した。

そしたら映画のチケット2枚もらったよ。ラッキー!

誰かを誘おうかと考えたけど、ちょうど観たい映画が2本公開されるので、一人で2回行くさ!!!



●「愛おしき隣人」●「スウェーディッシュ・ラブストーリー」

http://www.bitters.co.jp/itosikirinjin/

同じ監督の作品らしい。


あと予告でやってて面白そうだと思った

●百万円と苦虫女
http://nigamushi.com/

予告の中で、主人公(蒼井優)が、自分探しのために転々としているのかと聞かれ、「多分その逆。自分は嫌でもここにいて、その自分が嫌だから逃げているのかも」って言葉がなるほどーって思った。



●作品名わかんないけど、老夫婦のうち妻が痴呆症になって夫のことを忘れちゃって、妻が同じ施設の入居者と恋人になってしまうお話。

妻がそれで幸せなら…って夫は妻の恋を見守ることにするらしいけど、それってすごく辛いことだよね。予告観てるだけで泣きそうになった


●JUNO

http://movies.foxjapan.com/juno/

「ハードキャンディ」の女の子がいい演技してるみたいです。
DVDになったら観たいかな。





最近興味があることは妖怪です。

興味があるだけで何も調べたりはしてません。

暖かくなってきたし、そろそろこわーい話の季節でもある。

今週の東スポ夕刊には、高尾山でUFOの大群が出た!という記事があったみたい。笑

実在するかしないか分からないものって気になる。

そもそも「自分」も本当に実在するのでしょうか???

もしも世界が映画のマトリックスみたいになってたらどうする?




自分とか世界って何だろうって考え出すとキリがなくて気が狂いそうになるから、考えないのが一番だね。

でも、もしも大学にもう一回入るなら、哲学やってみたい。(日記の内容は哲学に関係ないかもだけど)
最近バター醤油にハマっています。 | HOME | いけないことだとは分かっているのだけど…
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/95-48feb208

