・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近バター醤油にハマっています。 2008/04/29

一昨日から喉痛くて、完璧風邪ひいたー。

最近昼夜逆転生活だったからなぁ。

私は風邪ひくと喉鼻消化器系にくる。。。って普通そうか!



ところで写真は、不良債権っていうカクテル。目玉がギョロギョロしておるねきもいね

本日は面接→筆記とはしごして、帰りに新宿にて、岩手から就活でやってきたみずほつぃんと4年振りに再会して飲んだ。

彼女とは海外派遣が一緒で、アメリカ滞在中一緒にきゃぴきゃぴ(?)してたミーハー同士。笑

何となみちゃんが共通の友達だと判明。笑

あと空飛ぶ三輪車はもう放送してないんだね…(岩手の人は分かるよねー???)ふじポソは今何しているんだろう…




てか、帰りの中央線にて、隣のお姉さんが急に青山テルマを歌いだした。失恋でもしたんですか。

中央線と総武線はいつも変な人がいる気がする。





さてさて今日からGWナリね

今日はコンサドーレ対レッズ@埼玉スタジアムをおかぴさんとのりさまに連れられ観戦してきます。

赤い悪魔とそのサポーターたちが怖くてたまりません。

あぁっもちろん私たちはコンサドーレのサポーターです。

うぅぅ…怖いよう。。。




そしてそのまま夜行バスで弘前へー

よしりんのおウチにお泊りですっっ

でも平日だから一人観光になりそう

弘前の観光地知ってる人教えてー。あ、弘前城(桜)は見るつもり。




で、1日に一関に帰りまする!!!!!

すでにベンちゃん(and more?)と2日に飲む約束してる♪

ひみつきちに連れてってくれるんだってー♪

楽しみじゃ♪

これを読んでる桜中生のあなた2日空いてたらおいで

2・3日昼も空いてるから誰か遊んでーーーーー

それか習字に書きに行こうかしら。




4~5日はパパとママと那須に温泉旅行いってきまする!!!

温泉でまったりんぐしてくるナリよ



こんな感じでGWは遊びまくって、日頃の憂さを晴らしてきまする!!!

こんなに留守にしていいのかといろいろ心配だけど、まぁ、まぁ、ね。



皆様もよいGWをお過ごしくださいな



ちゃおー
鶴を見た | HOME | UFOはいるのか
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/94-f89141a4

