・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鶴を見た 2008/04/21

鳥の鶴ではありません、

バンドの鶴です。

昨日就活帰りの渋谷にて、HMVの裏口を通ったらアフロが目に入って、あ、鶴やー!とね。よく気づいた自分。

多分インストアライブだったのでしょう。いいなぁ。

鶴は一昨年のカウントダウンで観たよ。





宇多田の曲が街に流れすぎてて

なんだか切ないのはこっちだー!

そんな渋谷はperfumeがいっぱいでした。



あと、シネマライズにて、ファクトリーガール観てきた。

ウォーホル嫌いなった。

ミッキーマウスのばかやろうっ!
論理的になりたい | HOME | 最近バター醤油にハマっています。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/93-7c224545

