・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
もしも私に魔法が使えたらー 2008/04/19

消える

というか、なかったことにする 自分をねー

でもその前に、言いたいこと言いたい。笑





何かもうここにいる意味とか理由とかわかんないし必要ないじゃん自分って思う。

そんなの必要ないのかもしれないけど、全てが無意味に思えるんだよーばかやろー!!!

日々後悔と絶望の繰り返し。

もう嫌だ。

泣く気力なんてもうないし

ずーんって心が重くなる。

あぁ何をしてたんだろう。

死んじゃいたい。←言うだけタダ

科目区分がよく分からない | HOME | 論理的になりたい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/91-8cab36d4

