・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
科目区分がよく分からない 2008/04/18

単位計算を間違えたのか、(卒論含めると)余分に単位とってしまった

まぁそれはいいんだけど…

でもあと国際系の単位を2つ取らなきゃいけないの

それがなければ卒業できない

追試があるとはいえ、後期に回すのなんか嫌だしなーぁ。。

国際地域社会論(前期)とか誰か取る人いませんか?

同じ科目でも先生違えば単位って認定されるよね???

科目区分って未だによく分からない

卒業出来なかったら怖いから、あとで誰かに相談しないと






音楽バトンやっちゃうよー



【音楽好きなあなたに10の質問】


1.好きな音楽のジャンルは?

 ロック~テクノ
最近はポストロック(っていうのかなー)周辺好きです。フランスの音楽が好きなことが多い。
最近ゼミ関連で調べてて知ったんだけど、フランスは文化政策で、音楽を支援してた(る?)らしい。ロック専門の官僚ポストもあったとか。すごいね


2.好きなアーティスト、5人選ぶなら?

 選べなーいでも
ART-SCHOOL、mogwai、my bloody valentine、tahiti80、つばき
を挙げておく

3.初めて買ったCDは?

 あゆのA-BEST
 でも妹にあげたから手元にないよ


4.無人島に一枚持って行くならどのCD?

 ART-SCHOOLのSWAN SONG
 ↑限定CDだからちょっと貴重


5.自己ベストを作るなら?10曲選んで!

洋楽
 pancake lizard/aphex twin
like eating glass/bloc party
one more time/Daft Punk
turn/Travis
 puzzle/tahiti80
glasgow mega-snake/mogwai
only shallow/my bloody valentine
Krafty/New Order
born slippy/underworld
sleeping in/the postal service
 beverly hills/weezer


邦楽
skirt/ART-SCHOOL
夢のあとさき/つばき
 Elevator/foZZtone
 playstar vista/スーパーカー
 流星オールナイト/キャプテンストライダム
 トランスファー/くるり
 天体観測/BUMP OF CHICKEN
小春日和/椿屋四重奏
 E/spangle call Lilli line

10曲なんて選べないよねぇ
 


6.カラオケで絶対歌う曲は?

 椎名林檎とか


7.落ち込んだときの一曲は?

 SWAN SONG/ART-SCHOOL 
きのこ氏に癒される。笑


8.気分を上げたいときの一曲は?
 フラッシュワープ/foZZtone
 疾走感がいい

 
9.音楽を買うなら、お店でCDを買う派?ダウンロード派?

 レンタル&知り合いに貰う派
 なんかください


10.思い出と共に残る曲は?(恋愛・青春時代など)

 バンプかなぁー
 フレイムベインやジュピターあたり、中学高校時代よく聴いてた
 あの頃は若かった。笑
セレブタウンと撮影 | HOME | もしも私に魔法が使えたらー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/90-15225a05

