・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
セレブタウンと撮影 2008/04/13

おととい高校の友達と会ってランチして(私は説明会行って)自由が丘行ってオサレインテリア見てスイーツフォレストで大理石アイス食べた

そして自由が丘でYOUを見た

クラシカルなベンツを運転してたー

セレブな香りムンムンだったよー!

あと帰りに名前わかんないけど胃腸薬の薬とかドラマに出てるというおじさんも見た!

セレブタウンは有名人ばっかだー…。。。




あと昨日雑誌の撮影に参加してきたよ

雑誌で見かける美容師さんとスタイリストさんに色々やってもらって、それだけで楽しかった

来月のCUTiEに載るみたいだから、よかったら見てください

before&afterが載ってるんだけど、beforeがいつもの8割増しでダサい格好して斜め分けしちゃってるから、ほんとに恥ずかしい

そしてカエラになりきっちゃってポーズ&表情決めてるから、それもめちゃくちゃ恥ずかしい



撮影参加したら、やっぱ私雑誌好きだって思っちゃって。。。

やっぱり出版中心に受けようかななんて思えてきてしまった。

優柔不断だぁ

あぁどうしよう
いきにくい | HOME | 科目区分がよく分からない
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/89-fe9febe7

