・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いきにくい 2008/04/11

何かが上手く行かなくても、別なのが上手く行ってれば

それでずれてたものが軌道修正できるなら

軌道修正できなくても騙すことができるのなら

いいのになぁ



いつも思っていました。

思っています。



そういう意味では

自分は

とても

不幸な

人間


















餃子を1箱食べたら、気持ち悪い。

新歓に行かなきゃいけないけど(しーびーえすは行かなくていいと思うけど)

新入生に会ったらよりへコむので、無理です。こわくていけないわぁ。
あぁぁー | HOME | セレブタウンと撮影
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/88-e99e9a7e

