・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あぁぁー 2008/04/08

何か日々、斜陽、ですな。






何かをやる(挑戦する)ということは、限界を知る、ということなんだと

さっき寝そべりながら思いました。


挫折すればもちろんのこと

上手く行っても、その中でダメな部分が見えて、そこが自分の限界なのだと気づく。

限界をこ~えて~♪も、またさらに先には限界がある。あるはず。

無限のものがあるのならば、それもまた1つの限界と言えるのではないでしょうか。





可能性が無限に広がっているからって、限界がないわけじゃない。

世界の広がりと自分の可能性はイコールではありません。





発展途上なものが引っ掛かるのは、自分が斜陽だから。
あな、うれし。 | HOME | いきにくい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/87-9f02bea9

