・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あな、うれし。 2008/04/07

行きたいとこ、1個筆記通った。あな嬉し。

まぁ筆記だけど。筆記受けてた人数の多さにビビったけど。

時事問題が出たとこは今のところ全部通ってる。(って言っても3つ)

逆にSPI的なものしか出ないとこは落ちてる。

天下分け目の戦いだ。笑




さて、突然ですが雑誌の企画に出ることになりました。何とCUTiEです。

今週撮影があります。

編集部から直接電話来たから、変なのじゃないと思う。笑

B専企画だったらどうしよう・・・

撮影行ったら「こいつかよ。。。」って思われたらどうしよう・・・

予想GUYな出来事なので、かなり心配です。

てか撮影しても実際に使われなかったらやだなぁ。。。



ここ読んでる人は私のこと知ってるから、何でお前が!?と思うことでしょう。

実は1ヶ月くらい前に、CUTiE編集部が編集スタッフ募集してたから、応募したんです。作文と履歴書送りました。

で、いつものように(今までも他の雑誌に応募したことがある)音沙汰ないから、ふつーに落ちたんだろーなーと思ってたのです。

そしたら先週、電話来たの。

雇ってくれるのか!?と思ったら、履歴書見たんだけど企画に出ないかとのお誘い。

スタッフじゃなくてそっち!?!?

せっかくなので参加して、ついでにバイトでいいから入れてもらえないか聞いてみるつもり。

変身企画で、カエラちゃんになります。




あーやっぱり不安。

証明写真とか写メとかって、本物と映り違うこと多いじゃん。

何か詐欺行為してるみたいで心配です。。。

典型的な薄い日本人顔で丸顔の私。カエラちゃんみたいにパッチリお目めじゃないし!あんなに細くないし!絶対髪型で選んだよ。

てかよっぽど人足りなかったんだろうなぁ。

ちなみに東○(千葉だったかも)ウォーカーもモデル不足してるみたいで、どうしても捕まらないときはスタッフの知り合いやスタッフが出たりします。私も知り合い何回か紹介したし。

みなさんぜひ○京ウォーカーに協力してあげてください。




どーなるんだろう。。極度の羞恥プレーになりそうです。。。あーあー。





スポンサーサイト
今日も筆記をサボり… | HOME | あぁぁー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/86-612cd688

