・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日も筆記をサボり… 2008/04/03

現在の第一志望①に落ちてたことに気づいた。

面接で。

すごぉぉぉく行きたかったから大ショックです。はい。



面接って、話がはずんだからといって受かるわけじゃない。

きちんと言いたいこと言えたからって受かるわけじゃない。

何を見られているんだろう。。。

今週は何と10社くらい一気に落ちてて、もう持ち駒が少ない。

選考進んでるの2社くらいしかない。

悲しいー!

現在の第一志望②はまだ残っているんだけど、それは奇跡的に通過しただけで、

・・・・・・・。某大手マスコミだから、相当狭き門。。。絶対落ちる・・・・・・・・・・。

今までは、何とかなるかなぁって楽観視してた私も、さすがにもはやそんな気持ちはどこかへ吹き飛びました。




昨日今日とヘコんで、帰宅後にふて寝(←マイブーム☆)してた。

そしたら、あるところから思いがけぬ電話が。

ちょっとテンション上がる!※就活関連ではない

確定したら、詳しく書きますー。
スポンサーサイト
タイトルなし | HOME | あな、うれし。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/85-3c3b3d45

