・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
 2008/03/31

080331_2126~01


千葉のサンマルクでまたもや太極拳おじさんを発見

2階の返却棚のとこで太極拳をしているのです

しかも今日よく見たら、棚にビデオカメラを設置してた!

しかもしかも、長ーい間太極拳をした後、自分の席でペットボトルのお茶を飲んでる!!!

なんてすごいおぢさんなんだ







ところで、5/15(木)ART-SCHOOLのライブに行きたい人いませんか。

千葉LOOK 3500円(1ドリンク)

4/5(土)15:00~前売りに並べるとよりいいです

でも多分行きたい人いないだろうから、初ひとりライブかなぁ。

たまにはそれもいいかな

今のアートの曲はそんな好きじゃないけど、私はキノコ教の信者なのでどうしても離れられないのです。。。






あと、知り合いのアーティストさんがライブやるので、告知を

■5月18日(日) 船橋ROOTS

 『SETOMONO MATSURI vol.2』

 OPEN 17:30 START 18:00 TICKET 1000yen+Dr

 出演

[Performance]

 10歩、OZZY'S、ダイアブロック、マメカルチャー、

 setomono hikari musical...and more

[Exhibition]

 Hiroyuki Masuda、setomono hikari musical...and more


http://www.geocities.jp/setopop/setomonomatsuri/top.html


私と一緒に行かなきゃいけないとかいうわけじゃないので、興味ある人はぜひぜひ行ってみてくださいねー。
D-E-B-U | HOME | 今日も筆記をサボり…
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/84-a66b4c60

