・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ai 2008/03/26

加瀬亮と市川実日子が同棲しているらしーです。

加瀬くん好きだけど実日子ちゃんも好きだから♪

めがねやソフトバンクCM(「結婚しょう」ってやつ)で共演してる2人ですー。

実日子ちゃんや太田りなちゃんみたいな芯の通ってそうなかっこいい子が好き。(2人共モデル・女優)

女優だと香椎ゆうとか栗山千明とか好き。





おめでたい(?)話題といえば、隆行の所属チームが決まったみたい!

アメリカのチームだとか何とか。

よくわかんないけど、ちっちゃいとこなのかな?

アメリカに観に行きたいなぁー。


あとね、最近調べたら、私が高校サッカー観始めたきっかけの遠野高校の某10番FWもまだ塩釜のクラブでプレーしてるみたいだった。

当時はけっこー話題の人だったはずなんだけど、、、やっぱりJリーガーは難しいんだね、ほんと。

HP見たら写真があった!

あんま好きじゃないタイプに変身してたけど(笑)相変わらずイケメンでした。笑

こちらも、一回くらい生で観てみたいなぁ。

まぁただのおにーちゃんだけどさ!笑





サッカーつながり。

大学のブックセンター行ったら、サッカーaiが置いてあって、びっくりした。

大学生になってこれ読む人いるのか!?と…。

私は中学高校のあたりはプロ野球ai、サッカーai愛読してました(ぁゆみちゃんが買ってたのがきっかけ♪)

あれポスターとかカードとか付いてて、好きな選手が登場すると部屋にベタベタ貼ってたなぁ…

ミーハー雑誌だから写真の扱いも大きくて、スクラップして大事にしてたなぁ…(今も手元にあるよ!)


ちょっと懐かしくてパラパラめくってみたけど、もう誰も知ってる人がいなかった…時代の流れは激しい…

恒例の人気投票、1位は鹿島の選手でした。意外だった(レッズの選手ばっかなんでしょーって思ってたらそうでもなくて、何か嬉しかった)ちなみに彼の名前は知らぬ。




出版業界で働くことが夢で、出版社でバイトしてる私。(全然働いてないけど)

そのきっかけは、実はこの雑誌なのです。

今の私の原点かなぁ。ミーハーなとことか。笑

残念ながらこの雑誌の出版社は新卒採用してないんだけど、その系列の会社が実は先ほど筆記通過したという知らせが来た。

出版とかのマスコミはほぼ全滅だからさ(相当落ちてます)、かなり嬉しかったよ。。

あっ他の業界も、相変わらず色々落ちまくってるよ。はは。。




「等身大、そんな安っぽい言葉で片付けないでよ。

誰だって人前じゃ背伸びくらいするのに。」



というのは某氏の言葉なんだけども。

これはまさに今の気持ちにぴったり。

等身大の自分で、なんて言われてもさ、ありのままの自分なんてたかが知れてるのよ。だから背伸びするしかないじゃにゃいかぁぁ。

でも背伸びすればさ、そんな必要ない、なーんて言われてさ、

自分にはその「均衡」をとる知恵も技術ないよ!




と、屁理屈をこねてみる。笑



でもね、最近だけど、やりたいことの軸が見えてきた。かも。

私は「人と人を繋ぐ」ことがしたい!

とはいえ相変わらず表面的な華やかさにばっかり目を取られていますが。。笑



でもそれ以上に土日休みたいし転勤したくない!笑




ぎぶみー・あ・ジョブ。
スポンサーサイト
CUT | HOME | D-E-B-U
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/82-6d31fcbd

