・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
CUT 2008/03/20

080319_2249~01 2



↑写真デカっっ。。



髪切っちゃいました。

伸ばしてたけど、えーい!って思いつきで。笑

ブロー次第でキノコになりそうで、今から楽しみ。。

モテ髪とか知らねーやい!!!!!笑

好きな道に走るさ

髪といえば、最近前髪長めで分けてる男の子多いね。

前髪だけじゃなくて横も伸ばしてくれないかなぁと思って眺めてます。笑 松田翔太とかオダギリジョーみたいな感じにね。。

女の子は去年からAラインボブが流行ってて、もはや今が全盛期ですよね。あれはやはりYUKIの影響なのかなぁ。

私も実はそれ目指して伸ばしてたんだけど、伸ばすことに飽きて切った!

YUKIといえばPV集のDVDが発売される(されている?)そうで、ちょっと欲しいなぁなんて思ったり。

YUKIはかわいいよね。うん。

あとMEGとかもかわいいと思うよ。(この2人はやや同じにおいがすると思うのは私だけかしら)





昨日観た映画(ペネロピ)のリッチの相手役が素敵で、1日経った今でも幸せ。笑

そして久々に飲んだマミーが美味しい。

あとはミルミルが飲みたい。どこかで売ってないかなぁ。。

スポンサーサイト
あーもうやだ | HOME | ai
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/81-b4b72e16

