・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あーもうやだ 2008/03/14

就活疲れた。

やだなぁー早く終わらないかなぁ

楽しいという声をたまに聞きますが、今の私には理解できません

だって毎日締め切りに追われ、行きたいとこ締め切りすぎてたことに気づき、説明会ではやる気に満ちたなんかすごそうな人を見て、残念ながら…のメールを見て、、、

なんて毎日を繰り返してたら、自然とテンション下がりまくりでしょー

何をしていても就活しか頭にないし

むおー

始まったばかりなのに長いと感じてしまう



昨日は妹の家を探しに横浜へ。

横浜家賃高いね、当たり前だけど、

千葉に比べてかなりごちゃごちゃと家が密集していて、しかも坂が多くて、道が狭いのに車が多くて、

これはあんま住みたくないかもーって思ってしまった

一日中歩いて疲れて、今日提出のESと説明会を放棄。

もう疲れ果てた。

帰りに中華街に寄って、オーダーバイキングをおごらせた。(パパにね)

北京ダックは初めて食べたときは超感動したのに、今回はそうでもなかった。

海老を大量消費した。

インドネシア(か、タイ)の人ありがとう。

タピオカがかなり好きだって改めて気づく。




これから大学生だなんて、羨ましいなぁ。

いいなぁ

いいなぁ

いいなぁ



人生の夏休みもあと1年です。
モテ | HOME | CUT
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/80-0f5b1eab

