・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
スポーツの春 2008/03/03

某た●れこのグループディスカッションに参加する。

なんかみんな他の説明会とは違って、いかにも家に引きこもってそうな人ばっかで、ちょっとだけ安心した。笑 何か仲間意識わくわ。笑

でも最近再び自分の中でサッカーがアツいです。

アツいって言っても何か特別やったりテレビ観たりするわけじゃなくて、何か気分的に。笑

音楽聴けば聴くほど(そこまで聴いてないけど、自分の人生比でね)自分は暗い性格になっている気がする!!!

やばいよコレ!!!

サッカー♪野球♪とか騒いでたときの方が、いろいろ健全だった気がスルヨ!!!

これからはもっとスポーツ観ます。ミーハーの原点に戻ります。笑

スポーツバカっていろいろストレートで優しいからやっぱ好きだなぁ。

音楽好きな(内向的な)人はあまり感情をオープンにしないからねぇ…

あー。選手と結婚したい☆(大昔からの夢)

ゼロックス鹿島負けちゃったみたいね。しかも不可解な判定で。

隆行はどうなるんだろう。
スポンサーサイト
どうでもいいこと | HOME | あの頃に戻りたい病
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/75-7daa624a

