・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
どうでもいいこと 2008/03/02

人と接する機会があると、別れたあとにすごくヘコむことが多い。多すぎる。

楽しく過ごしてもそうだし、何かうまくいかなかったときもそう。

言いたいことがうまく言えなくてもヘコむし、言いたいことを言い過ぎても、何で喋っちゃったんだろう、ってヘコむことが多い。



恋バナではないです。友達とか諸々の付き合いのこと。

わたし人付き合いへっっったくそなんだなぁ。



あと、ずーっと長い間心の隅っこにひっかかっていたものがあったのだけど、全然関係ない人の言葉でふっ切れた。

何で私はあんなささいなことに執着していたのだろう。。。

客観的な意見って大事。



冷静と情熱の間という作品がありますが

その「間」をうまく維持できれば、上手に生きてける気がします。

難しい。
臭いものには蓋をしろ! | HOME | スポーツの春
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/74-a0feeadb

