・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
臭いものには蓋をしろ! 2008/02/28

とはよく言うけど、私はほんとそのタイプなのです。

もうダメだって思ったら、くるっと背を向けて見ないふり。

よくないって分かってるけど、後ろを向くのが怖いんだもん。

現実を直視してしまったら、今の自分はここに立っていることが出来ない気がして、これはもっと怖い。

でもやっぱり背を向けてるだけじゃ問題は解決したようで全然解決なんてしてなくて、

背を向けてる間に時間が解決してくれるのを期待してるんだけど、そうは上手くいかない方が多くて

ふとした瞬間に思い出してしまうと、それはもう大変なことに。



完璧に乗り越えることは難しいし、一度できてしまった穴をふさぐことはできないけれど、(おばあちゃんになった頃ならできるかな)

でもやっぱり現実を無視することはできないよね。

痛みを我慢して、平気な顔をするしかないのです。




一回一回その問題を自分の中で処理できてればなぁー、後でこんな目に遭うことはないのになぁ、なんて。




思ってることを言葉にするのが苦手だと最近改めて気づきました。

言いたいことの2割くらいしか言葉に出来ない自分がいる。




もっと論理的に、冷静に、客観的に、物事に対処できればなぁ。

そうすれば・・・・・・・・・・





エントリーシートが上手く書けるのになぁ。

スポンサーサイト
いんたびゅーう | HOME | どうでもいいこと
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/73-104d4149

