・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いんたびゅーう 2008/02/28

巷で流行ってる、恋愛インタビュアーやってみた。



早速 さおりん さんについて1000人にインタビューしてきました。

全体的なイメージ


1位 いつも悩んでいる 564票

2位 甘えすぎて重そう 105票

3位 みんなに愛されそう 82票

4位 大雑把 79票

5位 意地っ張り 77票

こんな恋愛をしてそうBEST3


1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 470票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 229票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 110票


こんな理由で別れそうBEST3

1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 330票
2位 いつも泣かされて別れる 321票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 158票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 547票
2位 ドSの人 135票
3位 ドMの人 127票

性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 548 票
2位 長い目で見守ってくれる人 133 票
3位 賢くて余裕のある人 128 票



街角の声

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
さおりんさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。さおりんさんに言わないでください。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。さおりんちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁさおりんか。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
さおりんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

http://nashimoto.hanihoh.com/


どうなんですかね。外れてはいないと思うけど。わかんなーい

みんなやってみてちょ

一蘭のラーメン食べたい







誰も私のこと分かってないとはまぁ思うよ。親も誰もね。

でも誰だってそんなものじゃないかね。

自分ですら自分のことなんて分からないもの。

ちょー暗い自分がいたり、いじわるな自分がいたり、かと思えばすごく親切な自分がいたり。

誰も(恋人とか自分の子どもとかじゃない限り)本質的なところで他人のことなんて分かろうとしないでしょ。表面上はあると思うけど。




今さらだけどsyrupの最後のアルバムに入ってる曲が(何て名前か分かんないけど)すごく良すぎて泣ける。五十嵐さんなりの、精一杯の希望の歌だ。集大成。

アルバム欲しーい。
カラースキニーを手に入れる | HOME | 臭いものには蓋をしろ!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/72-0cee5df5

