・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カラースキニーを手に入れる 2008/02/26

カラースキニーを手に入れました。

この春大流行です。

ほんとは花柄ワンピも欲しかったのだけど

あまりにも街で着ている人が多くて。

カラオケで見かけた女の子のワンピ姿がすごくかわいくて欲しくなったのだけど、今日は本当にみんな着てて、

しかもみんな着こなしが「・・・・・。」で(自分のことは棚に上げる。すみません。)

ワンピってさ、上手く着ないと一抹のダサさが残ってしまうじゃん

まさしくそんな感じでした

自分も反省します。。。


とりあえずカラースキニーはあまり千葉の街では着ている人を見かけなかったので、何か嬉しい。




ワンピとか春っぽい服装の子が多かったせいか、学生が春休みなせいか

街はなんか「ウキウキ☆」っぽい人でいっぱいだった。

うらやましーぜー

どこにいたって自分は世界の周縁にいる感覚が拭えず

どこへ行っても、自分の居場所じゃないなぁと思ってしまう。

毎日つまんないよね。

まぁこれは今に始まったことじゃなくて、気づいたときからずーっとそうなのです。

とはいえ日々楽しいこともあるけどさ。

多分一生何をしててもおんなじこといってるんだろーなー。

いいんだよ私の人生なんてつまらないものだから。

私もつまらない人間ですから。

自分でもよく分かっているからさ。

だからせめて心穏やかに暮らしたいんだけど。。。
スポンサーサイト
気になる映画たち | HOME | いんたびゅーう
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/71-697c13ff

