・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
気になる映画たち 2008/02/24

街の女の子はかわいいと感じるのだけれど、どうしても昔から女の子ヴォーカルは好きになれんなぁとテレビ観ながら思う。

声が耳につくんだよね。世界観も共感できないし。

あぁでもコシジマさんかわいい。

ミキちゃんもかわいい。

2人ともオシャレだからなぁ。

まぁそれだけです。




ペネロピのCMにクリスティーナ・リッチが出ていて、ちょーーーーーかわいいのーーー

ボブかわいい!!!!!

雑誌に載ってたのを見て、最初土屋アンナかと思った。似てるよね???

http://www.penelope-movie.com/

ペネロピ観たい!男の子もかわいいね!

あとシネマライズ行ったときの予告がどれもめちゃくちゃ面白そうで、シュウカツついでに映画三昧したい。



潜水服は蝶の夢を見る。千葉でもやってるっぽい。それなら誰か誘って観にいこーかなー。

http://www.chou-no-yume.com/


公開がまだ先だけど
ファクトリーガール

http://www.factorygirl.jp/

シエナ・ミラーが素敵!ショートカットがかわいいいいいいいーーーー音楽もよいのです。
60年代?ファッションがちょーかわいー!!!

よく切ってくれる美容師さんが映画とかアートが好きな面白い人で、アンディウォーホルのミッキーは著作権侵害ではなく「共通認識」だと教えてくれた。
共通認識…。すごい言葉だ。


アイムノットゼア。GW公開だから日本版公式HPが見つからない。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329618/

ボブ・ディラン聴いて予習しなければ。
ディランってゆーと、もはや友近の相方が真っ先に浮かんでくる。笑


これもまだ先。パラノイド・パーク。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329683/


荒川良々出演の「全然大丈夫」もどれくらいゆるいのか気になるところであります。


あと話題の「人のセックスを笑うな」も気になりますね。
でも私は年上の女性×年下の男の子がテーマの恋愛話は好きじゃないんです。
絶対年下の男の子がかわいそうな展開になるに決まってるー!それか女の人の方がハマっちゃって、ちょっと精神的におかしくなるとか(えくに香織の東京タワーの影響受けすぎ?)

観たらメインの2人より、絶対蒼井優に共感しちゃうんだろーなー



でもね、何より気になるのはやはりこれしかないっしょーーー

TOKYO!

http://tokyo-movie.jp/

オムニバス形式(っていうの?)なんだけど、ミシェル・ゴンドリーの作品に加瀬亮が出るのよ!!すごーーーーーい ゴンドリーセンスいいわぁーーー

どんな作品になるんだろう。

今から超楽しみ!
韓国行って来たニダ | HOME | カラースキニーを手に入れる
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/70-b349c4e5

