・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
パスタが燃えた 2007/06/20

そいえば昨日パスタ茹でてたら、鍋からはみ出した麺にガスの火が引火しました。びっくり。



料理中によそ見はいけないですね。






最近ゼミの本ばっか読んで、趣味の本を読んでない!


ってことで本を購入。マンガぢゃないぞ。


そのうち1冊は写真が入った詩集です。


写真がキレイで、私も写真撮りたくなりましたー。


でも撮るものがなかったからうちのベランダからの夕焼けと私の部屋の窓ですー。

20070620010647.jpg


20070620010715.jpg





一日で一番好きなのは夕方。


夕焼けと日が暮れる瞬間はキレイやね~♪♪




これからはデジカメを持ち歩こうかなぁ~。






色んな人とすれ違いの生活です。

はぁー。
昨日の夢 | HOME | 明日から
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/7-c140fcd9

