・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
会話 2008/02/21

今日の説明会で、隣に座った女の子2人が偶然岩手出身だった。






昔はそーゆー場に行くと積極的に話しかけたものだったけど、今は自分からあまり話しかけない。

前は会話がなくなると自分から何か話したものだったけど、今はあえて黙っていることが多い。

前者は、明らかに良くない傾向だけど、後者はどうなんだろう。

何かさ、会話がないから「やばい」って思うことがない人間関係が欲しいなぁと思うのです。

とりあえず私は会話がないとすごく「やばい」と思ってしまう人間なのです。多分普通の人以上に。

最近はそんなことに疲れてしまったよ。


でも気を使わないときの自分ってかなり態度でかい気がするから、それはそれで困りもの。
スポンサーサイト
ただいマウス | HOME | 韓国行って来たニダ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/68-8f9704fd

