・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
めまぐるしく世界は変わる 2008/02/17

イベント超楽しかった!

2回目だからやりやすかったし。

DJも趣味に走って、気持ちよかった。(流したのここに書きたいけどめんどいから省略。capsule~ファットボーイ~アートスクールまで色々幅広くかけた)

DJやってると色々声掛けられるのね、と実感。DJやってる友達が女の子と遊びまくりな理由が分かるわぁ。まぁ私は残念ながらそこから先進展しないけど。笑

気持ちよくDJやってて、後輩に交代した直後に潰れた。死んだ。和民に搬送された。

後輩と先輩(両方女です、念のため)の胸で超泣きました。ごめんなさい。でもそうせずにはいられなかったんだぁぁー。目が覚めてトイレで鏡を見たらそりゃもうヒドイ顔でした。ははは。

みんな優しかったの思い出すと感動です。

いい人たちと知り合えてよかったです。

打ち上げ楽しみー♪



それからこの前スノボ行って来ました。

多分もう2度と行きません。

雪なんか嫌いだ。大嫌いだーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁ

これからは引きこもり路線で行きます。


あと今日から韓国行きます。

ちょっとだけしかいないけど、楽しんでくるよ。
スポンサーサイト
寒い ね | HOME | ただいマウス
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/66-b8ccae40

