・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
寒い ね 2008/02/10

今日イベント(ライブ)のMC(withばんちゃん先輩)とDJやります



日時:2月10日(日)5時30分OPEN
場所:西千葉ZXWEST(JR西千葉駅西友側出口から徒歩2分)
料金:一般1,000円(+ドリンク代)
    学生 500円(+ドリンク代)※当日は学生証を持ってきて下さい。
    なお、夜10時以降のAFTER PARTYの参加については、
    1,500円を別途支払うことによって、飲み放題にできます。

18:30~18:50 "setomono hikari musical"<music live>
19:00~19:15 "2S"<contemporary dance>
19:25~19:55 "yas2"(千葉大学ジャズ研究会)<jazz live>
20:00~20:10 ART紹介 ("MARYCO","T.A.P"他)
20:15~20:30 お笑いライブ ("モンロー25","トミウラタカユ機" <千葉大学お笑いサークルP-RITTS所属>)
20:45~21:45 "Air4Why"<music live~UKROCK、PUNKカバー他~>
22:00~23:45 AFTER PARTY"SLOPPY RECORDS"(千葉大学サークル)<DJ>

http://www7a.biglobe.ne.jp/~music-box/event-schedule.html

yasくんとチャダさんが出ます


音楽何流そうかなぁ~
ライブだしロック流してもいいかなぁー
好きなのかけていいかなぁー










半年振りに超へコんでる。

ここでそう宣言しちゃうくらい。笑

何かこの書き方うざいな。すみませぬ。






かなり昔好きだった人を思い出してしまった。

今まで生きてきた中で多分一番好きだった。

今まで出会ってきた人の中で多分一番かっこよかった。



いつまでもそんなこと言ってるのは悔しいから早く忘れたい。

でもやっぱり簡単には忘れられなくて

思い出さなきゃよかった

バカ。




だからいっぱい泣いてもう忘れることにするよ。

悔しいから今度はもっといい男好きになるよ。
何か外が白いんだけどさ | HOME | めまぐるしく世界は変わる
お!凹み仲間だ(笑)
凹み同士、今度飲もうぜvv

泣きたいときは、私の胸に飛び込んでらっしゃい!!
2008/02/17 02:17 : りえ URL : 編集
飛び込むー!!!
次お泊りするときのためにネタ作っとくわーw
2008/02/17 02:27 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/65-f2c57992

