・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
現実逃避トラベル 2008/02/02

今日学校のカフェ(食堂)で友達とキムチ雑炊を食べていたら、韓国旅行することが決定しました。(「韓国行きたいね」「行こうかー」って感じで)

韓国めっちゃ安いんだよー!出発日気にしなければ1泊13000円~行けるの!!!飛行機と宿泊込みでだよ!!!(わたし実家帰るのも片道それくらいかかるし…)

空港使用料や燃油サーチャージがかかるから+1万くらいかかるんだけどさ。

現在お得なプランを探し中です。

テスト期間に何やってんだって話だけどw一緒に行く友達も春から留学しちゃうので。就活の合間をぬってgoしてきまうす。

韓国行った人、なんかアドバイスちょうだい!!






どこか行きたくてうずうずしてたんだよねー。

長期休みはやっぱり旅行したくなる!

1・2年のみんなは今のうちに絶対旅行しといた方がいいよー!

海外はほんと驚きと発見の連続です。

確実に視野が広がると思います。

私は高校生のときにアメリカ行ったことで、大学での学科と専攻を決めたし(入れたのもそのおかげかも)映画とかにも興味持ち出した。

ほんとはお金と時間があれば、短期留学とかホームステイしたいんだけどさ。



でもとりあえずはテスト勉強しなきゃ!
太りたくない | HOME | 何か外が白いんだけどさ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/63-59f2bf5e

