・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いたいいたい 2008/01/29

ネックレスつけたままドライヤーで髪乾かしたら、ネックレスが熱くなって火傷。

ヒリヒリ痛い。

首筋が赤くなっとるよ。

前も何度もやったのにまたやってシマタ

どあほう

↑って昨日流川の声優さんがテレビで言ってた!みっちーが好きだけど、ちょっと流川に心動くw実はスラムダンクのアニメをほとんど観たことがないので(たしか当時岩手はテレ朝が開局しておらず、東北放送が映らないとみれなかったため引っ越してからは見れなかった)今すごく観たい。
マンガは読んだ。





あと、なぜか右足の付け根がめちゃくちゃ痛い。骨が痛い気がする。

痛くて歩くとき足引きずってる。

何もしてないのに何でだろー。

寝違えた的な?

いてててて…。

私も酸素カプセル行きかしら。




正門前のファミマに後藤さんに似た店員さんがいる。

鯵缶のね。
SWAN SONG | HOME | 太りたくない
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/61-ff3ccee7

