・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SWAN SONG 2008/01/23

ART-SCHOOLの幻の限定CDを手に入れました。

いまオークションで高値で取引されてます。

それがやはりめちゃくちゃいい曲ばっかなんだよなぁー。



腐りきった感情で
僕は今日も生きている
どうでもいい、でも一度
心の底から笑ってみたいんです

苦しくて逃げ出して 心ならとっくに焼け落ちた
はいつくばって みっともないな、でも今日はそんな風に思うんです

虫の様に這い回る
機械のように呼吸をする
どうでもいい、でも一度
死ぬほど誰かに焦がれてみたいんです

いつだって偽って 生きてる様で死んでいる
はいつくばって、みっとも無いな、でも今日はそんな風に思うんです。
焦がれていたいんだ

腐りきった感情で
もがく度に堕ちていく
どうでもいい、でも一度
心の底から笑ってみたいんです

笑っていたいんだ


すごく前向きで希望にあふれた曲だと思う。(多分みんな「どこが?」って思うだろうけど。音楽にのせて聴くともうね。)











虫のように這い回って機械のように息をする。
スポンサーサイト
おでかけ金曜日 | HOME | いたいいたい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/60-ff665120

