・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日の夢 2007/06/19

お刺身に出てくるような甘エビがうちの冷蔵庫に冷凍でどーんってたくさん入ってて、冷蔵庫を開けたら一匹が素早く動き出して逃げ回って、私はそれをひたすらお箸で捕まえようと追いかけた夢を見た。


そのとき「エビのゾンビだっ」って思ったけど、よく考えたらゾンビぢゃないね。ってかミイラとゾンビってどう違うの?包帯の差?






風邪のせいか夏バテなのか、おなかはすくのに食欲があんまりないです。


自分で作ったごはんが美味しくなくてちょっと食べて捨てた。


ゼリーとかフルーチェは喜んで食べてる。


このまま続けば痩せられるかな!?








後輩の男の子と、女の子の体型の話になった。


わたし:「男の子って意外にぽっちゃり目な女の子が好きなんじゃないの?」


後輩:「それは幻想です(きっぱり)!! 絶対ほとんどの男が痩せてる女の子の方が好きです!」





そうだったのかー!いや別にぽっちゃり神話を本気で信じてたわけじゃないけど。


ってか痩せてる女の子は色々頑張ってる(見た目に気を使ってる)子が多いから、かわいい子が多いよなぁ。


無理してダイエットとかはしないけど(いや、しろよ!って感じですが。。。)ちょっと耳が痛いひとときでした。。。



ところで土日は雨みたいですね。

てるてる坊主つくろうかな。





早く金曜日にならないかな~。。。
ひとり花火 | HOME | パスタが燃えた
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19 02:44 : なつき URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/6-78efabff

