・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
色々と悩んでしまうよ。 2008/01/18

今日も一日中パソコンの前に座って疲れた

でも今からまたパソコンの前レポートだから

就職したら、営業じゃなければ毎日こうなんだよね。今からこんなんでどうしよう

てか初雪だぁね。千葉。

雪ってほどの雪じゃなかったけど

地元は木が真っ白だったよ(たしか。あ、福島の間違いかも)

そして今さらになってスノボに行こうか迷いだした

スノボこわいからもう行かなーいって思ってたけど

かっこいーお兄さんが付っきりで教えてくれるなら嫌いな雪の上でも喜んで行くのになぁー

1年の時は是枝氏と2人で初心者コースにずっといて素敵な出会いを期待してたけど(笑)何もなくてふつーに終わったてか今思えば素敵なおにーさんは初心者コースにはいないよね…




今朝のテレビでやってたけど、ここ数年千葉でキョンっていう動物が大量繁殖してるんだってー

それがハムスターかチワワかダックスフントかプードルかパグか・・・・・(略)




だったらいいのになぁ。
スポンサーサイト
あーぁー | HOME | おでかけ金曜日
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/58-7b0bf7f3

