・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
天体観測 2008/01/13

千葉市科学館のプラネタリウム行って来ました




オーソドックスな星空番組でした。

星が天井にぶぁーーーーーーって広がって、すっっっごくキレイだった。

本当にキレイで、それだけで泣きそうになるよ。

ぜひみなさんも体験してみてくださいね。



でも私はサンシャインのプラネタリウムの方がよかったな~。



あと、ミュージアムショップで人体模型のちっちゃいの売ってて、かなり欲しかった。。。誰か買って




そういえば、今火星が見えているんだって。

2年くらいに一度しか見えないらしい。

南だったか南西の明るい、赤っぽくてキラキラしてない星が火星だそうです。

探してみて。

火星といえば私は火星人+です。

みなさんは何星人?

お正月のテレビ番組で、細木数子が火星人+は今年運がいいって言ってた!!

いて座の元から木星は去っていってしまいましたが、引き続き私の運はいいみたい。ラッキー。

とはいえ別にいいことは起きてないけどね。むしろ。。。
スポンサーサイト
全てはオカルト | HOME | あーぁー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/56-3f18a1a7

