・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
全てはオカルト 2008/01/01

アンビリーバボーのオカルト特集かなり面白かった。

オカルト好きです。怖い話、都市伝説、などなど。

ほんとに信じちゃったらかなりやばいけどね。そうなのかな~くらいに受け取っておくのがほどよくて面白い。

ところでオカルトとは…

オカルト (occult) とは、元来は「隠されたもの」という意味のラテン語に由来する表現であり、目で見たり、触れて感じたりすることのできないことである。そのような知識の探求とそれによって得られた知識体系は「オカルティズム」と呼ばれている。ただし何をもって「オカルト」とするのかについては時代や論者の立場等により見解が異なる。

by Wikipedia


これを読む限りでは、世の中全てのことがオカルトなんじゃないかなぁと思えます。

全てはオカルト!!!!!

・・・・・・・・・。

これ以上言うとヤバイ人になっちゃうからやめとく

でもさ、自分が今存在していることもすごく不思議じゃないですか。

そんなことを色々考えて人は宗教に走るんだろうね。。。



ところで明日はCDJに復帰して年越してきまーす。

明日の目的は


ART-SCHOOL、つばき、iLL、Plane、ドーパン、Does、ノーザン19、、、、、、

あとはやっぱり、、、、、


中田ヤスタカDJ!!!


ヤスタカ楽しみ


年越し後も理樹くんのアコースティックライブがあるので、しばし留まってきます



で、急いで帰宅してシャワー浴びてそのまま新幹線で実家帰りマウス。



なのでこれが今年最後の日記になります。(最後の日記のタイトルがオカルトっていうのも何だかだけど)





2007年もいろんな新しい出会いがあった年でした。

人というのはとても大切で、仲良くしてもらってるだけでかなりありがたいものなのですが、相変わらず色々辛いことも多かったです。

何はともあれ、2007年も色々お世話になりました。

無事今年を終えることが出来そうなのも、色んな方々のおかげです。(多分)

色々楽しかったよ

ありがとうございました

来年も仲良くしてね





ではでは。よいお年を
スポンサーサイト
年越し1日目 | HOME | 天体観測
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/55-7f0cd82c

