・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
年越し1日目 2007/12/29

CDJ一日目行ってまいりました

並んだ甲斐あって、キャプストを真ん中最前列で観ました

感激


観たアーティストの一言感想書きます。

キャプスト…相変わらず楽しいライブでした。メンバーみんな楽しそうにステージやってるのがこのバンドの一番よいところだと思う。菊ちゃんが金パで超かわいかった。幕張に~夢に敗れる人の~♪


Perfume…やはり超混んでた!男多い…(笑)かわいかったけど、やはり「アイドル」だった(当たり前)本当に歌ってたのか疑問。喋り方が友近のキャサリンに似てた(笑)何か辛口コメントになったけど、わたしPerfume好きだよ。歌もダンスも。

FoZZtone…ザゼンと悩んだけど、こっち観た。曲好きだから期待してたけど、ライブは微妙だった。盛り上げるの(MCとか)あんま上手くないというか…。盛り上げようという気が感じられなかった。まぁ音楽で盛り上げるのが本分かもしれないけど、それはもっと売れてから…(これ以上は自粛)でも音楽はやはりよいと思います。てかムーンステージ音悪い!!!
ザゼン行けばよかた。
まぁいいや。
ちなみに私的にライブでMCなくて無愛想でもOKなのは木下氏のみ

バイン…骨太でした。ロックロック。これ以上は言葉は必要ないですね。

奥田民生…初民生でした。某映画で聴いた1曲しか知らなかった。

ACIDMAN…大人気ですね。混み具合やばい。実はあまり彼らを聴いてないことに気づいた。ACIDMANは聴きやすい。オシャレ。すごくよい。今度借りよー。

ソイル&~(略)…友達に勧められたからちょっと聴いた。うーん、やっぱスカより普通のバンドの方が好きかも、と思って少し聴いて移動。

シュノーケル…まぁ普通。それなりによかったです。メガネばっかー。最後ベースがメガネ投げてた。うらやまし。

モーサム…超よかったー。モモさんのキモイ動きは相変わらず素敵。数日間はキモカッコイイがマイブームになりそう。笑 モーサムはテクノっぽい曲もあるんですね。とにかくアツくて激しくて素敵なライブでした。

ビークル…この混み具合もやばい。さすがビークルは盛り上げるの上手い。彼らの人気は音楽もだけど、このテンションも大きいよね。私はヒダカさんよりクボタ氏の声の方が好きなことが判明した。




ちなみに31も参加しますー。

31は私の本命が待ってます笑





いまテレ東で虹の女神やってる

映画一回観たけど、いいねぇ。

この映画の上野樹里のキャラ好き。

あと、この映画観ると、映画っていいなって思う。
スポンサーサイト
メリークリスマウス | HOME | 全てはオカルト
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/54-63b3b68a

