・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
メリークリスマウス 2007/12/26

今日は学科の友達とお出かけしました。




最初に吉祥寺に行きました。

遠いっす。

毎日通学してる奈ツンはすごいです。

井の頭公園は何もやってなかった。平日のせいか、規制のせいか。。。

いせやも定休日。これ半分吉祥寺の目的だったのに。





次に下北沢。なぜかクリスマスは2年連続下北沢。

カフェでお茶してたら、途中で照明が暗くなって、バータイムに。

クラブっぽい音楽かかってて、雰囲気よかった。

下北カフェ2


下北カフェ


下北カフェ3


写真はクリスマス限定のパフェとシェイクとケーキ。星の形のクッキーが乗ってるんだぞー。めっちゃ美味しそうでしょ!あと店内。

そこのカフェの店員さんは制服がないみたいで、みんな私服なの!ロン毛OKだし。めっちゃオサレだったわー。

こんな素敵なとこでバイトしたいw





あとは渋谷で降りて、原宿まで歩いて、表参道ヒルズのスマップショップ(期間限定か何か?)の行列を眺めながら表参道を歩いた。






小田和正のテレビにくるりが出るらしい。

なので眠いけど起きてる。

いつ出るんだろー。


追記

岸田氏メガネは!???なんか好青年w
今こんなヘアースタイルなのか!
これはこれで素敵ーーーーー


あぁぁそいえばロンドンにジュビリーラインっていう地下鉄あったよ。
関係ない?



スポンサーサイト
残念な感じ | HOME | 年越し1日目
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/53-bf95fd2f

