・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
わたし、幸せうさぎ、、、 2007/12/21

幸せ探して20年と12日くらい。

うがいしながら音楽聴いてると…

しーあーわーせー







今日は無事ゼミでの発表を終え、船橋へ

知り合いのアーティストさん主催のライブに行ってきました!

ゼミ後なので知り合い2人の番には間に合わず。

しかし、他のバンドもすごくよかったです

楽しそうに演奏してると、こっちまで楽しくなっちゃうし、何か嬉しいよね

というわけで、とてーも楽しい時間を過ごしてきました。

やっぱり音楽は生が一番 ライブが一番

急に誘ったのに同行してくれたこんちゃんありが㌧



そういえばこーゆーライブ行くの初めてだった!

大学生なったらいろんなライブいっぱい行きたい!って思ってたけど、知り合い&同行者がいないとなかなか行けないもので。

ストリートライブとかも実は聴いてみたいなぁと思いつつも、いつも素通りしてしまう。何か立ち止まる勇気がないのよ。興味はあるんだけど。


なのでみなさん何かやるときは声かけてね 予定が合うか分かんないけど、色々いつも興味はあるんですっっ








楽しそうにドラムたたいてるといえば、キャプストの菊ちゃん。

表情が面白くて、いつもライブでは彼を見ながらニタニタしてしまいます





あーーーーーーー

明日のアジア経済のレポートやらなきゃーーーーー(先週休んだ)

ねむーーーーーいーーーーー
スポンサーサイト
今年最後の | HOME | 残念な感じ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/51-239f2cde

