・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年最後の 2007/12/20

サッカーでした




キャプテン、副キャプテンなどの役職もこれで引き継ぎだねぇ。


とはいえウチには引退制度はないので、これからも引き続きみんなで


何か毎回行くたびに久しぶりって声かけられるんだけども。久しぶりでもないときでさえ…


レアキャラ化してしまったっぽいがびーん


今年はたしかに毎回行けなかったしなぁ。(去年一昨年はほぼ皆勤…だと思う。ほぼ、ね)


水・木って日にちのせいにしておこう!(半分はそのせい)


そういえば半年振りくらいに会った1年生の子がお久しぶりですって声かけてくれて嬉しかったわ


今年はマネージャーも含め1年生がいっぱい入ってくれてよかった②


来年も安泰だね






帰りにミニストップでさつまいもパフェ買って、寒空の下歩きながらつまみ食い。

今日もDVDを消化。

そして今から明日の発表の準備。

このまま寝てしまいたいわ。




もう今年もあと10日かーーーー

誰かがクリスマスよりお正月が好きって言ってたから、私もそういうことにしておくよ
赤いイルミネーションが他と違ってきれいだった。 | HOME | わたし、幸せうさぎ、、、
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/50-e296bd6d

