・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひとり花火 2007/06/18

しました。

うちのベランダにて。

線香花火。


今年初。





しみじみ。




映画観て、ぼーっとして、花火買ってきて。




えっ。別に寂しい子じゃないよ!





ひとり花火って新しくないですか!?






ぜひ!



IMGP2006.jpg












花火見てたら、何かもういっか、って思いました。




明日一限だけど、いっか♪



今年の3月までの日記を全部消した。



ブログも移転した。



今日千葉行ったら元々バイト先がなくなって新しいお店に変身なさっておられました


!!



まぁいっか♪
最高!! | HOME | 昨日の夢
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18 02:02 : みゆき URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/5-1e23f540

