・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
赤いイルミネーションが他と違ってきれいだった。 2007/12/19

東京にてOG訪問してきました。

某大手レコード会社の方に会ってきました。(うちの大学のOGじゃないけど)

帰りにそのまま六本木ヒルズ行って、六本木クロッシング観てきました。


私がツボだったのは「鳩に命名する」(だっけ?)というクレイジーな作品。

あ、何か名前に見覚えが…

と思ったら、やはりレディオ栄町のCMに名前があった方でした。

ほんとあのプロジェクトは豪華メンバーなのですね。すごい。




そのまま展望台へ。

一時間後にひととようのライブ?がある予定だったらしい。

東京タワーと違ってニギヤカな観光客少ないし、キレイだし、雰囲気よかったです。

でもね、あれだよ。

どこもかしこも(展望台、美術館、その他のフロア)カップルばっかだよ。ほんと。9割くらい。

東京タワーといい、何で私は夜景がキレイな時間に一人で展望台に上るという自虐行為に走っているんだろう。

でもその何とも言えなさがまたよかった。笑

ひとり展望台(夜景)、おすすめです。

次はひとり動物園したい(でもこれはさすがに心が折れそう…)










現実がうまくいかないとどこかに逃避してしまいたくなるよ。はぁ。

むかしむかしにやりのこしたことをやらなくちゃいけないなぁ。

昔の自分のためじゃないよ。今の自分のためだよ。

誰か私を今に戻してクダサイ。





「ごらんよ あの青い空
この眼を 潰したくなる程」






今日は人身事故のために行きも帰りもしばらく電車が止まってました。

急いでいたからイラッとしました。

死ぬなら人に迷惑かけずに樹海なり何なりどこでも自由に死んでください。

月曜の朝はよくサラリーマンが電車に飛び込み自殺をするそうです。

明日の朝もどこかの電車遅れてるかもね。




昨日はピアノをすごくやめたくてやめたくてしょうがないのにやめられないという恐ろしい夢でした。

スポーツも音楽も自分でするのは大嫌いなのに、受け手になるのが好きなのはなぜ
スポンサーサイト
かっこいい! | HOME | 今年最後の
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/49-99e49b26

