・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お世話になりました。 2007/12/10

こんばんわ。

21歳になりました。

金曜日にはCBSの愉快な仲間たちがお祝いしてくれました。

みんなに張り切って飲まされ、おかげで次の日2日酔いで死亡しました。私弱いんです。

でもありがとー!メールやメッセージくれた人もありがとー!!



今日はレディオ栄町のPR&パーティに行ってきました。

現代アートすごい。

なんかさ、アート=かっこいい・オシャレってイメージあるけど、そんなこともないって最近知った。オシャレなのもあるけど、もっと泥臭い(人間臭い)ものもたくさんあるんですね。

あ、栄町レディオですが。千葉に住んでる方はぜひぜひ栄町商店街を歩いてみてください。

商店街のスピーカーからなんか不思議なラジオ番組流れてます。

私食べ物系のニュース読んでます。(岡田さんというアーティスト(監督)の方に声が美味しそうって言われたwわーいw)





さてさて。

20歳はどうだったかな。

何かいろいろいっぱいいっぱいだった気がするなぁ。

得たものも多かったけど、失ったものも多かった。でもそれはいつも同じこと。



去年は「大人の女を目指します」って言ったから(達成は出来てない)今年はどうしよう。

とりあえず「仕事を見つける」かな。

あとは、「いろんな人と出会う」。でも、今までの人間関係も同様に大切にしたい。

色々充実した歳にしたいです。



最近読んだ漫画に「苦しいから逃げるんじゃなくて、逃げるから苦しいんだよ」ってあった。

あぁその通りだ。

八方塞がってても、多分どうにかはなる。でもどうにかなるまでが耐えられないのだよ。

もうちょっと頑張ればよかったなぁってことは、挙げても挙げてもきりがない。

でも頑張ったところで上手くいく見込みはないからそれが怖いんだ。

人生の1/4生きてきて振り返ると、上手くいかなかったことばかりが思い浮かぶ。中2病だなぁ。笑。

でも多分失敗より成功していることの方が本当は多くて、それに気づかないだけで、人生上手くいかなくて周りの人がすごく見えて自分はダメダメでついてないように思えるけど、多分本当はそれなりにちゃんと色々恵まれているんだろうなぁとは気づいてる。

小さなこと、普通という幸せに気づくことは難しいけど、何がなくても自分は充実してるって思えるくらいに成長したいです。

自分が何でここにいるのかよくわかんないけど、もし私がいたことでその人に何かしらよい影響があって、それでその人が少しでも幸せになったのなら、なれているのなら、今ここにいる意味もあったかな。




これからもぼちぼち生きていこうと思います。ありがとう。
スポンサーサイト
one more time | HOME | 黒点
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/45-6a7de7c9

