・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
one more time 2007/12/10

忘れないうちに日記日記。



Dafunkfest行ってきましたーーーin 幕張メッセ



2日酔いで本っっっっ当に行くの無理かと思ったけど(未だにちょっと気持ち悪い)ウコンの力様のおかげでふっかーつ。やつは神




やはりライブってゆーよりはクラブっぽいイベント?な感じだから、客層がロックフェス等とは違う。みんなオシャレだし私服。探したら読モとかいたんじゃないかなぁ…。



アリーナいて、真ん中の方いたらはじまったとたんどどどーってなって、死にかけた。

途中でぐしゃぐしゃになってたらイケメン外国人のお兄さんに「ダイジョウブ?」って言われて頭をなでられた笑。やはり外国人のメンズは優しい素敵


で、気づいたら最前列にいた

ロボット最高でした

かっこよすぎ!!!!!!

ピラミッド超ピカピカしてるし

ロボットが手叩いてるーロボットがお辞儀してるー(彼らは礼儀正しい…気がする)って、ひとつひとつの動きに感激した

一緒にピラミッド大作戦

one more timeの盛り上がりはすごい。やっぱりみんな好きなんだね。うん、私も一番好き。あとはDigital loveも好きなんだけど今回やらなかった。。。

アラウンドザワールドの時の後ろの配色がPVの配色と同じだった何か感動。

アンコールの時ロボットのフレームがオレンジに光ってて、ちょーーーーかっこよかった



帰りに出演アーティストのバンドの方々が目の前をささーっと歩いて行って、すごく美しかった

ちかちゃんとシゲルくんにも会った

松本零士から彼ら宛てにお花が来てた





ロボットの姿でDJってかっこいい!笑

コスプレっていいねとか思ってしまった。

去年の某ライブで某バンドがメンバー全員コスプレして出てきて演奏してて、すごくかっこよかったし盛り上がった。いいかも。





こんなに近くで観ることはもうないだろうなぁ。

最高でした。ほんとうによかった。最高。の一言。

でもめちゃくちゃ疲れた。

もうライブで前の方には行かない…。。。



あぁ気持ち悪い。おやすマウス。
スポンサーサイト
交通事故を目撃する、の巻。 | HOME | お世話になりました。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/44-e9f3f8f1

