・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
交通事故を目撃する、の巻。 2007/12/06

バイトの休憩中に交通事故を目撃。




そこは長い直線道路で、でも100メートルごとに信号があるから車はけっこーとばすのです。

バイク便が勢いよくぶぉーっと行ったところに、路上の駐車場(?)から出てくる車。

がしゃーん。とぶつかる。

バイク転倒。お兄さん(というかおじさん)下敷き。荷物散乱。

うわぁぁーと思って眺めてたけど、おじさんはしばらくして自力で立ち上がってた。無事で何より。



バイト先に戻って事故を目撃したことを言ったら、何とちょうどお昼食べてたライターさんはよく事故に遭う体質らしく、今まで数多くの不幸に見舞われてきたそうだ。

会社の前で車に轢かれて3メートル飛んだとか(でも軽症)、バイクで転んでぶっ飛んだとか(でも軽症。バイク走行不能)、2人乗りしてて前の車が急ブレーキかけて激突して2人で宙を舞って投げ出されたとか(でも軽症。バイク廃車)いろいろ。もうバイクはやめようかなーはははーっておっしゃってました。

事故は怖い。

バイク怖い。

つい最近私の従兄弟はバイクで転んで、片足切断したそうです。

まだ大学生で、背の高いイケメンだったそうだ。(パパの話によれば。私は顔すら分からない)

私の周りにはバイクに乗ってる人がたくさんいるので、ぜひとも事故には気をつけてほしいなぁと思いマウス。

バイクは気持ちいいからきっとやめられないよね~。





ところで今日はママの誕生日。おめでとう。


そして明後日は幕張でDafunkfest

http://jp.youtube.com/watch?v=bR5DzKzSnD8


あー。人がすごいね。相当やばいね。超楽しみ。ロボット!!!

誰か行く人いますか???


そしてその次の日は私の誕生日。

プレゼント受け付けてマウス☆




明日は私の誕生日
明日は私の誕生日、、、、、
って映画を前に観たなぁ、、、、、


今夜は寝る間を惜しんでアダムスファミリーを観ます。
スポンサーサイト
靴が線路に落下した | HOME | one more time
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/43-342cd873

