・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
銀座の母 2007/11/25

ただ今、千葉大のWI-CANPの栄町レディオのお手伝いをしています。

これは学生だけじゃなくて現代アーティストの方も参加していて、とても勉強になります。

詳細はまたあとで書きますね!12月に千葉の栄町商店街で放送される予定です☆


あーでもゼミの卒論の途中発表もあるのにいいのかなぁとか色々後ろめたい。。。

(就活やゼミ・ゼミの卒論発表、CALL英語などなど)おかげさまでクリ発はポシャりそう。無念。。。いや、頑張れば多分無理じゃないんだけど、何か後ろめたいというか罪悪感というか、あるから。。。




ところで室ぴーおすすめの銀座の母に占ってもらいましたよ。

そのために、新橋の漫喫で夜を明かしたw

言われたことはというと。



真面目で頑張る。大きな会社が向いている。組織に入って活躍できる。(嬉しいけど、ほんとか!?とかなり疑わしい。だって今でさえ仕事できないのにさ。自分は人の上に立つ器じゃないと自分でわかるもん)

芸術で成功するだか向いているだか。(これは心理テストや動物占いや細木数子の占いや適職診断でかなーーーーーーり、もう8~9割言われていることなの。かなり嬉しいし興味があることだけど、才能ないからなぁーと途方にくれる。音楽の出版行きたいって言ったら、向いてると言われた。ワーイ)

恋愛結婚はできない。お見合いや合コンにしろと。。。(がーん!!今好きな人や気になる人がいても、ロクな男じゃないからやめておけと。笑
やはり私には恋愛関係の運は全くないみたいです。悲しくて笑えてくるわー。将来私が結婚できずにいたら、ぜひいい人紹介してあげてください)

お金には困らないそう。

困ったときは必ず誰かが助けてくれる。

寂しがりや。自尊心が強い。プライド高い。(合ってると思う。でもこれも誰にでもよく当てはまると思うので微妙)

好き嫌いが激しいが表面上の付き合いで上手くやっていくことが得意。(嫌いな人と付き合う必要はないんだよ、って言われた。うーん、正直嫌いな人はいないんだよね。苦手な人はいるけど(そのこと?) よく他の占いとかでも、親しくない人にはなかなか本音を言わない・心を開かないって書いてあるけど、そんなこともないと思うなぁ。どうなんだろ。わかんない。でも一緒に行った友達によれば、好き嫌いのタイプ?や好み?ははっきりしてそう、らしい。あーそれはあるある。あ、人とかじゃなくて物事のね)



他にも色々ありましたが、当たるほうだと思うけど、正直占いは占いかなと。笑

適度に思い出しつつ、これからも生きていこうと思いマウス。
スポンサーサイト
サッカーサッカー | HOME | 靴が線路に落下した
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/41-9b17981f

