・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サッカーサッカー 2007/11/22

えと、この前ジェフ対マリノス観てきました。

詳細は省略しますが…

マリノスといえば…

いえば…






鈴木隆行がベンチにいたのですブランドじゃないよ笑

みなさん、鈴木隆行知ってますか!?

日韓W杯のベルギー戦で、日本の最初のゴールを決めた彼ですよ!!!




キックオフ前に練習してるのをアウェイ側ギリギリまで行って見ました

顔がようやく分かるか分からないかくらいだったけど、本人だって分かっただけで幸せでした。半泣き

地元の友達は知ってると思うけど、高校時代から私はものすっっっっっごく大好きだったのです。今でもファンだよ

鹿島(当時隆行が所属してたチーム)の試合を2回観に行ったことがあるけど、どちらも直前で海外に移籍してしまって、今まで生で観ることができなかったんです

今回も残念ながら試合には出なかったし、もうこれから先彼が出ている試合を観ることが出来ないかもしれないけど、姿を見れただけで本当によかったです

連れて行ってくださったばんちゃん先輩に感謝 !!




今日はU-22がオリンピック決めたみたいね!おめでとー!!

柏木いいですね(どんな選手か知らないけど)金パが




うーん。やはりサッカーはよいですね

自分では絶対やらないけどwだって危ないもんw怪我ばっか






今日はゼミのレポートで徹夜だー
スポンサーサイト
和音 | HOME | 銀座の母
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/40-c5c93f9d

