・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
和音 2007/11/21

えーしばらくブログ放置してましたが、無事和音終わりました。

やはり大きな音で自分の好きな音楽を流すのは最高に気持ちがいいですねー^^




DJさおりの曲リスト♪時間の関係で(持ち時間30分)流さなかった曲もあるけど、持っていったのを挙げます。


ナイトクルージング FISHMANS
Hey Joe   tahiti80
Baby Once More スーパーカー
月の恋人      Polaris
The District Sleeps Alone Tonight The Postal Service
Sleeping In The Postal Service
Etude Free TEMPO
BGM       スーパーカー
I Love U フルカワミキ
Life MiseryBoy
Last Scene スーパーカー
ハイウェイ     くるり
RoYSKATT Dalminjo
深呼吸       Polaris
She will be loved Maroon 5
ばらの花      くるり




今回は和音(なごみね)ということで、なごみそうな曲を持っていきました。

相変わらずmix?とかはしなかったけど、FO・FIはちょっとはうまくなったかな?切り替えのタイミングは前よりは良かったかな?


てかてか。今tahiti80とpostal serviceがかなり好きです。

お休み前にちょうどよいです。

tahiti80のヴォーカルの声がめっちゃいい!!!!!

甘くてちょっとかすれてるのが素敵w





ところでところで、私の所属しているサッカーサークルのマネの後輩が大学祭でミスコンに出たんですよー(今さらな話題だけどw)

今年のミスコンは力入れてたから、かわいい子いっぱいなのよ!

その子はもちろんかわいいし、何と言ってもスタイル抜群なのね。身長170センチ。

しかも性格がほどよくサバサバしていて、超ーーーーーーーーいい子なんですよーーーーーーーーーーなのに彼氏なしw

今一番のおすすめちゃんですw

ほんといい子なのだ!

てかうちのマネージャーはほんとカワイイ!!レベル高い。

私はというと、相変わらず最底辺を築きあげています。笑

もう3年目だから慣れっこだけどね~w

今年になってからゼミやゼミやゼミなどであんま練習行けてないなぁ。。。ごめんー(関係者ここ見てないけど)
スポンサーサイト
告知でーすよー | HOME | サッカーサッカー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/39-52307d4b

