・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
告知でーすよー 2007/11/14

はろー

いきなりですが、告知させてください。



今週の金曜に千葉大の現代アートサークル、アートパブリシティーのイベントがありまーす。

かわいい後輩のサキちゃんが主催です

サキちゃんの暖かな計らいにより(笑)こんな私でもDJをさせていただけることになりましたっていってもCD作ってくくらいしかできないのだけどっっ

あっ、知らない人が意外に多いみたいなんでいちおー。わたし音楽サークルに夏から通いだしてるのです。

主にDJやってるとこー。かなり少人数でまったりぐだぐだしてます。笑

てかDJというよりにこにこ&アニメサークルだと思います。笑。ちなみに私は違いマウス。






以下引用


*********************
和音3-nagomine-

[乾燥の季節ですね。かかとにはボディーバターが良いです。
                こころには音楽が効きそうだ。]

--- あなたの日常に「和み」足りていますか? ---


まったり型の新しい音楽の催し、和音【なごみね】。
「和」をテーマに、人が自然と集まり、くつろいで音楽を楽しめる空間を表現。ゆったりとしたラウンジ系からキラキラのエレポップ、さらには懐メロや童謡まで、世代を超えた音楽たちが心地よく響きます。




現代アートサークルArtPublicity(アートパブリシティー)が立ち上げた、
和音。
今回もたくさんの方の協力を得、記念すべき第3回和音を開催します。


ギャラリーWi-CANPと様々なの音楽のつくりだすあたたかい雰囲気のなかで、クラブやパーティーの雰囲気が苦手な貴方もきっと楽しめるはず。

 

当日はおいしいお酒や、食べ物も用意しております。どうぞご期待ください。
 


どなたでも入場無料、もちろんドレスコードなんてありません。
場所もパルコから、とても近いので足を運びやすい立地にあります。
みなさんお誘いあわせの上、是非ご来場ください。


*開催場所Wi-CANPまでの地図は当コミュニティに詳細があがって
おりますので、そちらをご覧下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1052042

****************************






ええと、知り合いがいないと来にくいかもしれませんが。私も初参加させていただくので詳細はよくわかりません(笑)

でもこれ読んで、こんなことやってる人たちがいるんだなぁって知ってもらえたら企画している方々は嬉しいと思います多分





イベントといえば、サキちゃんと仲良くなったのが千葉大OBの方の開いたイベントというかライブなのですが、そのイベントの第2回が企画されてるみたいで、また関わらせていただきます




今年になってぼちぼち新しいこと始めたりなどなどで、色んな人と知り合いになって、するとそこでまた誰かと繋がってて、そのループが面白い。



自分で言うのもなんですが、とりあえず知り合いは比較的多い方だと思う…。



でもその反面、ちゃんと一人ひとりと深く付き合ってるのかなぁなんて思ったり。

昔からそうなんだよね。

色々手を出しすぎて何事も顔突っ込んだまま中途半端なんだよなぁ…。。。

ほんとほんと。





ところで就活関連で気づいたんだけど。

ワタシスポーツ系、文化系、音楽系サークル全部ハイッテルヨー

でもそれを胸を張って言えないのが事実…。。。。。。。。。
スポンサーサイト
起きたら日が暮れててヘコんだ。 | HOME | 和音
ちょっとその気持ち分かるわ~
オレもそうやったもん(自慢か?)
千葉大ってナンダカンダ狭いから、以外なトコロで繋がってたりするんだよねぇ

しかしまぁ、どういうヒトがホントに気が合うんかが分かると言う事ですよ
オレは意外と誰でもイケる質ですが
2007/11/15 04:06 : fuji- URL : 編集
そうそう、りょうたさんの知り合いがいたりしますからね!笑
たしかに、どーゆー人と気があうのかが分かるかも。。。
2007/11/21 01:11 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/38-aac0cb28

