・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
11月になりました 2007/11/08

去年のだいたいこの時期、ウグイス嬢というか選挙のお手伝いのバイトをしていた。

で、その移動の電車の中で、スーパーカーのFuturamaをリピートしてたので、Futuramaを聴くとその時期を思い出す。

11月になって秋も深まってきて、またその時のあたりを思い出して、最近またリピートしている。

中でもここ数日PLAY STAR VISTAが頭の中で超リピート。むしょーに聴きたくなって何度も聴いてる。なんでだろう。無重力ですね。なんか。ベランダから空飛べそう(笑)飛べないけど。


スーパーカーといえばナカコーがまたもやカウントダウンに出演するらしく、楽しみにしている私。あの声は唯一無二ですな。かっこいい。雰囲気もかっこいい。今度はちゃんと顔見たいなぁー





全然話とぶけど、この前友達とカラオケ行ったの。

映像がPVだとめっちゃ盛り上がる。

GLAYの誘惑が流れたときはやばかったね~いやぁー超かっこよかったー。

当時小学生だった私は大好きでした。

ラルクとか、キンキとかジャニーズJr.大好きだったなぁ。ミーハー小学生でしたよ。あゆも好きでした。

今じゃそんな片鱗もなく、何が流行ってるのかすら分かんないような時代に乗り遅れ具合だけど…。



昔好きだったものはいつになってもよいものです。





ちなみに中学生の頃からは今みたいな感じで、ぼちぼちバンド系聴きだしました。

集団生活が苦手だなぁと思ったのもその頃かも。

でも別に引きこもったり何か特別にしてたわけでもなくごくごく普通の毎日送ってました。
スポンサーサイト
自己分析 | HOME | むあー。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/35-532bf245

