・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
自己分析 2007/11/06

友達にすすめられた某サイトにて自己分析。

「自分主義型」笑。

心理テストなどでよく言われることかいてたし、自分でも当たってると思った。

クリエイター型とありました。適職診断みたいなので昔から芸術家向きみたいな結果がよく出ましたが、自分にはそんな才能ないので役に立たず。

集団には向かないそうな。これは日々サークルとか学校とかでよく感じること。てかそれ就職に向かないじゃん。笑

結局自己中だということか!?

こーゆーテストに限らず、いろんな心理テストで、あなたの魅力(とか…?)は「感性」や「情緒」?って出るんだけど、それをどう生かしていけばいいんだろう。。。。。。




そいえば私は動物占いでオオカミ。

かなりこの診断と合ってるな。
スポンサーサイト
対談 | HOME | 11月になりました
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/34-11d8db31

